令和3年度 富士見高校体験入学について

2021年09月16日

中学3年生のみなさん、こんにちは。

富士見高校では、以下の日程で「体験入学」を開催します。
人生最初の進路選択となる人も多いかと思います。
この時期に選択肢になる可能性のある高校を、自らが「来て」「見て」「感じて」、確かな情報にしてください。
みなさんの参加を心よりお待ちしています!

「高校体験入学」
★期日
10月16日(土)、11月6日(土)

☆以下の掲載内容は、両日共通です。
★場所
全体会/第1体育館
体験授業/各教室
部活見学/各活動場所
個別相談/第2会議室
★日程
9:00 受付
9:30 全体会開始、コース紹介(特進・総合)
10:45 体験授業
11:30 全体会終了、希望者は部活見学・個別相談・施設見学(~12:30)
★備考
①予約制になります。
②富士市内の中学校については、感染対策として参加日の分散にご協力ください。
10月16日/富士、田子浦、岩松、富士南、富士川一、富士川二
11月6日/吉原一、吉原二、吉原三、元吉原、吉原東、須津、大淵、吉原北、岳陽、鷹岡
③上記で参加できない場合は、指定でない日でも参加可能です。
④富士市以外の中学校は、どちらの日程でも参加できます。
⑤見学可能な部活動は、以下の通りです。
⑥両日とも同一内容です。感染対策のため、両日の参加はご遠慮ください。

申し込みは、以下の申し込みボタンからメールアドレスを登録して申し込みをしてください。
すでに富士見高等学校のイベントに参加したことがある方は登録の必要はありません。以前に利用したメールアドレスとパスワードでログインしてください。
このWeb申し込みのメールアドレスとパスワードは出願の際にも使用できますので、普段使っているメールアドレスで登録し、パスワードは忘れないようにしてください。