9月18日開催予定 富士見中学校見学会について 延期

2021年09月17日

富士見中学校では9月18日(土)10月2日(土)に見学会を実施します。
内進生の発表、中学校の様子紹介、入試の概要説明、授業・施設見学を行い、希望者には個別相談・部活動見学も行います。

小学校6年生だけでなく、小学校5年生、4年生の児童の皆さんの参加もお待ちしております。

台風14号の影響により、富士見中学校を臨時休校とすることに伴い、富士見中学校見学会を10月2日(土)に延期とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

日 時:9月18日(土)10月2日(土)
場 所:静岡県富士見中学校
受 付:9時00分〜

※6月12日実施の見学会と同一内容になります。

申し込みは、以下の申し込みボタンからメールアドレスを登録して申し込みをしてください。
すでに富士見中学校のイベントに参加したことがある方は登録の必要はありません。以前に利用したメールアドレスとパスワードでログインしてください。
このWeb申し込みのメールアドレスとパスワードは出願の際にも使用しますので、普段使っているメールアドレスで登録し、パスワードは忘れないようにしてください。

※申し込みページの一部が9月18日のままになっている可能性がありますが、10月2日の間違いです。