11/12 富士見中学校 学校見学会

2016年10月17日

みなさんこんにちは。

富士見中学では11月12日(土)に、平成29年度入試に向けての「学校見学会」を開催します。

 富士見では秋の学校行事・体験活動である1年生の牧場体験・2年生の京都奈良研修旅行・3年生の福祉施設訪問を終え生徒たちがひとまわり成長した姿を見せています。

 さて、今回の学校見学会では、本校が土曜日に実施している授業の見学会といよいよ迫ってきた願書の申し込みについてお話しします。また、入試についてのワンポイントアドバイスも行いますので是非ご参加ください。
 授業見学は1年生「英語」、2年生「国語」、3年生「社会」となります。富士見中学校の明るく、生徒と先生との距離が近い授業雰囲気を体験できることと思います。
 個別相談会も予定しておりますので公立中学校への進学に悩んでいる方、富士見中学校に興味をお持ちの方など多くの方々の参加をお待ちしております。
 もちろん、保護者のみの参加も歓迎いたします。

【富士見中学校 学校見学会】

日時:11月12日(土)10:00受付開始  10時15分~11時50分
   11時50分の終了後個別相談会となります。

対象:小学生、保護者

内容:「授業見学」「入試説明」「学校説明」「個別相談(希望者対象)」

申込:メールまたはファックスにて申し込みしてください。

FAXでお申し込みの場合は各小学校で配られる申し込み用紙を利用してください。
メールでのお申し込みは以下のボタンを押すとフォーマットが利用できます。(メールソフトが起動します。)

h28_schooltour